文書作成システム「DocuMaker」


ユーザー自身が簡単に書式を作成し、システムで記載することのできる文書作成システムです。 HISデータ利用による記載の省力化や生保フォーマットのご提供により、書類作成の手間を大幅に抑えることが可能になります。

DocuMakerイメージ
DocuMakerイメージ


メーカのサイトはこちら

製品特長

 ■フォーマット作成

現在、院内で利用しているフォーマットをそのままのイメージでご利用頂けます。 オリジナル書類の作成に従来のようなコストをかける必要はありません。

 ■ワークフロー管理

書類の流れに沿ったワークフロー管理が行えます。

 ■生保フォーマットの提供

(社)生命保険協会より提供される書類を提供します。
 ※データ提供サービスへの加入が必要です。

 ■データの二次利用

書類の記載内容はすべてデータベースにて管理されます。 条件検索や、検索結果のCSV出力など様々な方法でご利用頂くことが可能です。



院内のあらゆる文書を統合管理

院内のあらゆる文書を統合管理


機能一覧

 ○診断書記載ワークフロー

紙の搬送を行うことなく診断書を記載し、進捗はシステムで漏れなく管理します。

 ○褥瘡管理

様々な書類を一括管理できるだけでなく、単票形式で記載した書類を経時的に参照することができます。


動作環境

お問い合わせください。

お問い合わせ

≫お問い合わせへ