salesforce


セールスフォース・ドットコム



利用するユーザー数・期間(原則年間契約)の料金だけですぐに始められ、使いながら柔軟に変更が可能な セールスフォース・ドットコムのオンデマンドCRMソリューションです。


ダッシュボード画面1
ダッシュボード画面1
ダッシュボード画面2
ダッシュボード画面2


製品特長

 ■Salesforce SFA

中小・中堅企業から大手企業まで、あらゆる規模の企業が手ごろな価格で 無理なく導入できる営業支援アプリケーションです。
営業の生産性向上、さまざまな経営指標の可視化、収益の拡大を目指すお客様を全面的に支援します。

 ■Salesforce Service & Support

お客様が運営するカスタマーサービス、製品サポート、フィールドサービス、テレマーケティング/テレセールス、 オーダーデスク、ITヘルプデスクなどに対し、統合型のマルチチャネル・カスタマーサービス・ソリューションを提供します。

 ■Salesforce Marketing

複数のチャネル(対面、電子メール、Web、ダイレクトメールなど)を利用したキャンペーンの計画から実行、 分析までのクローズドループマーケティングの実践を支援します。
マーケティング部門の責任者は、予算に対するROI(投資利益率)を測定し、 利益を特定のマーケティングプログラムに関連付けることで、 効果の高いプログラムを見極め、計画の調整を行うことができます。

 ■Salesforce Analytics

あらゆる部門・役職のユーザが、それぞれが必要とする情報の収集・分析を支援します。 リアルタイムのレポート抽出、計算、ダッシュボード機能を活用すれば、 業務効率や意思決定、資源の配分を最適化することができます。

 ■Salesforce Mobile

ネットワークに接続していないラップトップコンピュータ、携帯電話やPDAなど、 さまざまな携帯端末からの顧客データの閲覧・更新を実現します。

 ■Salesforce Partner Portal

商談やマーケティング活動、カスタマーサービスにおいて、パートナー企業と円滑に連携できます。 パートナー営業部門の責任者は、収益の管理やパートナーロイヤリティの向上、 さらにパートナーの管理業務コストを削減することができます。


機能一覧
  • 営業支援(SFA)
  • マーケティング支援 
  • サービス&サポート
  • 多角度分析

動作環境

クライアント
本 体 Webブラウザが動作するコンピュータ
Webブラウザ Microsoft® Internet Explorer® バージョン 7、8、9、10、11
Mozilla® Firefox® の最新の安定バージョン
Google Chrome™ の最新の安定バージョン
Mac OS X での Apple® Safari® バージョン 5.x および 6.x


導入実績

導入先 山梨県内企業


導入費用

導入費用 詳しくはお問い合わせください


お問い合わせ

≫お問い合わせへ

salseforce30日間お試しバナー