新入社員のパフォーマンスで会場を盛り上げました!
|
2026年4月11日にアピオ甲府にて新人歓迎会を開催して頂きました。 会長、社長をはじめ、社員の方々には大変感謝しております。 大勢の前でのスピーチは大変緊張しましたが、新入社員それぞれ趣味や抱負を宣言でき、改めて決意を固めることができました。また余興では、研修後の練習の成果を出し切ることができ、同期11名の絆もより深まる良い思い出となりました。 これから私たち新入社員11名はYSK e-comの一員として、いち早く会社のお力になれるよう日々挑戦し、成長して参ります。至らぬ点も多いと思いますが、ご指導のほどよろしくお願いいたします。 新入社員一同
|
![]() |
|
※番号にマウスを合わせると画像が見られます。
(画像説明も表示されます) |